スポンサーサイト


ブログ閉鎖のお知らせ

「災害時の性暴力・DV防止ネットワーク」ブログをお読みいただいたみなさま、ありがとうございました。
東日本大震災から、1週間後に立ち上げ、物資提供・情報交換・安全啓発カードの共同作成・内閣府への提言書など様々な活動を行ってきましたが、実質的な活動ができなくなってきましたので、申し訳ないのですがブログを閉鎖させていただきたいと思います。
東日本大震災の被災地ではまだまだ様々な課題があり、支援がさらに必要な状況だとは思っているのですが、力不足で支援につながる情報提供ができないので、お許しください。

ただ、この活動を通じ多くの方とお会いし、つながることができました。
「平素からこのような活動に取り組んでいかなければならない」
という思いを、この会に加わった皆様と共に共有できましたので、今後はそれぞれの場で性暴力・DV防止に向けた活動を展開し、情報共有していきたいと思います。

今後も被災地の復興を心よりお祈りし、個々での支援は継続してまいります。
ご愛読、ご支援いただいたみなさま、本当にありがとうございました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

プロフィール

SANEjun

Author:SANEjun
2007年SANE(性暴力被害者支援看護師)研修終了。2008年エセナ5女性への性暴力防止のための5回連続講座医療担当。性暴力被害者支援のための活動を行っています

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
