スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

こころるらじお(被災女性に寄り添うラジオ番組)

こころるらじおを主催しているおとな女子3040PROJECTより「お力添えのお礼をご報告」のお手紙が届きました。
当ネットワークから、些少ですが寄付金を送ったからです。
7月6日(金)より地元FM局(Date FM)を通して、北は岩手県沿岸部から宮城県全域、そして福島原発を抱える福島県沿岸部へ番組を届けているとのこと。
おとな女子3040PROJECTはこれまでも被災女性の語りあいの場「こころるトーク」や、被災女性のおとなカフェイベント「こころるカフェ」をひらき、たくさんの女性に家族役割を離れて本来の自分に戻れりつながりを取り戻す時間を提供してきました。さらに、番組を通して、被災からくる苦しみや孤独感が少しでも和らぐよう、また、希望や夢を再び人生に見出せるようにしていきたいとのこと。
おとな女子3040PROJECTのみなさま、こちらこそありがとうございます。
みなさまの優しいお心を感じます。
素敵な音楽と優しい声に癒されました。不安を感じやすい夜にどうぞ、みなさまの思いがとどきますように。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

プロフィール

SANEjun

Author:SANEjun
2007年SANE(性暴力被害者支援看護師)研修終了。2008年エセナ5女性への性暴力防止のための5回連続講座医療担当。性暴力被害者支援のための活動を行っています

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。