スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

東京社会福祉会なんでも電話相談について

社会福祉会の方より、なんでも電話相談のお知らせです。
社会福祉の専門家の方々です。
東京都内に避難されてきた方たちが避難所から次の場に移られる中、これまでのつながりが切れることが心配です。どうぞ、電話相談などを利用して、必要なな社会福氏を活用してくだれ場と思います。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★

東京の最後の避難所(赤坂プリンス)が6月末で閉まり、1カ月が経ちます。
旅館・ホテルや各公営住宅に避難されている方々の孤立や今後が心配です。
東京社会福祉士会では「なんでも電話相談」を実施中です。
090-6069-3541

毎日16時から20時となります。
7月1日より14時から20時でこの1ヶ月間行ってきましたが、8月より時間変更となりました。
相談を受け、必要な関係機関とつなげるなどの支援を行っています。
身近な地域の社会福祉士会が支援することも考えています。
必要な方がいらっしゃいましたら、電話番号をお伝えください。
http://www.tokyo-csw.org/
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

プロフィール

SANEjun

Author:SANEjun
2007年SANE(性暴力被害者支援看護師)研修終了。2008年エセナ5女性への性暴力防止のための5回連続講座医療担当。性暴力被害者支援のための活動を行っています

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。